なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

自分のためを、ケチらないように。

今日は、

すごーく忙しかったけど

あまりしんどいと思わなかった!

 

すごく嬉しい。

 

昨日、夜の時間を

ゆっくりめに過ごせたから、

お風呂もいつもよりゆっくり入れたし

以前いただいたフェイスパックをしてから

寝たおかげで

今日お肌のしっとり感があって、

うわぁ(*゚▽゚*)

ってなって、テンションあがってた。

たぶん、頂いたフェイスパックは、

すごくいいものなんだと思う、、

ありがたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

だからかな、今日、

すごく元気な感じがあって

ちょっと嬉しかった!

今日一日、

全体的にルンルンめで乗り切れた。

 

自分のための時間って、

本当に大事なんだなと思った。

 

 

しかも、

るんるんしてるおかげなのかなんなのか

今日は、なぜかたくさん差し入れを頂いた。

びっくりした。

色んな人から、色んなものをいただいたのが、

全部わたしの好きなもので、

本当にびっくりした。

 

みんな、

何でわたしの好きなものを知ってるのか

不思議に思った。

(知らずに持ってきてたみたいだけど)

 

本当にありがたい。

 

 

今日を振り返ると、

ありがたいことがたくさんあった

驚きと嬉しさもあるけど

 

昨夜自分のためにしたことが

こんなに自分のテンションとか

コンディションあげるんだなー!

と思うと、

またそれも嬉しい。

 

 

今日も、ゆっくりお風呂に入ろう。

わたしのために。

自分のための一手間。

ケチらないようにしていこう。

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。