なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

おさまらない動揺、ドラマチック?な日常。

今日は、

カオスな日だった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

閲覧注意かも、です。

この先は自己責任でよろしくお願いします。

 

カオスの始まりは

昨夜寝る前に

友達からお悩みの電話。

すごく珍しい。

 

たぶん、友達、我慢しすぎ。

とある人に、

仕事の事で言いたいことあるけど

関係性悪くならないかと考えすぎて、

一人で抱えようとしていた模様。

わたしも、関係者の一人であり、

情報共有していこうと、

話は綺麗に解決の後、

雑談に盛り上がり

寝るのは深夜になるという展開に(笑)

 

 

そして、迎えた今日。

 

仕事はそこそこ忙しく

 

昨夜の電話とは別の

仲間を助けて

その後わたしが助けられて

 

 

一つ一つの出来事に

しみじみと、

ありがたいなぁ

と思った、

 

またしても

みんなの愛で生き延びてるのを

感じる1日だった。

 

 

しかしね、

今日は、どうにもこうにも

体調が悪くて。

身体がバキバキに痛い、

寝違えたみたいに

 

睡眠不足の不調ではなくて、

なんだろう、と思っていたら、、

 

その真相がわかった。

え、これ、

言っていいの?

どうする?

意味わかんないんだけど、

ブログに書いてもいいやつなのか?

 

でも、

わたしのままのわたしを書くブログだから

いいかな、

ここから先の閲覧は

自己責任でお願いします

 

 

いわゆる、

視える友達から

その体の痛みは

生霊がついてるから、といわれた。

その経緯も、

え、そんな、えっ!?えー!!

とんだとばっちりな内容だけど

納得してしまった、、

こわい(´;Д;`)

ちなみに、この友達は、

昨夜の電話の友達。

 

 

祓う?方法?をアドバイスされて

やってみたら、

えっ!?ほんとだ、

軽くなってきた、、

気がする?

 

いや、ほんとだ!!

身体の痛みがバキバキさが

なくなってる

えー((((;゚Д゚)))))))

なにそれ(´;Д;`)

 

めちゃくちゃ動揺した、

そんなことあるのね、、

 

友達、ほんとにありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

助けて、助けられて、、

なんか、ありがとう(T-T)

 

 

あまりにも動揺したので

 

今日はすこしはやく帰れたので

駅から家まで遠回りにはなるけど

ミニストップに寄り

ついに、

ソフトクリームを買ってしまった。

特盛ソフト、、、

そんなしあわせなものがあったのね、、

 

あと、

動揺ついでに

明日のおやつ用の

どら焼きまで買ってしまったことを

白状します。

 

友達からは、

こんなに動揺したのに、

何個も買わなくてえらかったね

と褒められた。

いぇーい。✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

 

とりあえず

ブログより先に

ソフトクリームを食べて。

溶ける前に。

もうね、

今日中に投稿できなくても、

仕方ないよ。うん。

 

 

うーん(ㆀ˘・з・˘)

特盛ソフト、、

2、3個買えばよかったなぁ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(動揺しすぎ)

 

 

動揺した時、人はいろんな行動するようで、

普通の心境にもどるような行動とるのか

(そうして、平常心保つようにするのかね)

 

とりあえず

ソフトクリームに癒された。

友達に救われた。

 

 

ソフトクリーム食べたいもの叶えられた、、

 

次に引っ越すとしたら、

近くにミニストップがあると助かる。

 

日常はドラマチックだ

あんなドラマはいらないが。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。