なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

もぬけの殻、とりとめない話。

今日は

忙しいことが確定している日だった。

案の定

忙しい一日だった。

 

嬉しいこととか

楽しいこととか

個人的なことを

どうかという隙間がなかったなぁ(~_~;)

 

 

今、もぬけの殻のようで

ブログ書こうとしてるけど

何も出てこない。

 

 

今日の仕事終わりに、

仲間に、

明日はミスドでも行こうかなー

と言ったら、

新商品でたから?さすが!

みたいなこと言われたけど

何もチェックしてないから、

え?新商品とかあるの?出てたの?びっくり!

となるわたし。

え?ほら、これ!

とわざわざ見せてくれた。

 

基本わたしは

プレーンなもの、王道、定番が中心なので、

新商品や期間限定モノをチェックしてるわけではないけど、

ミスド情報はなぜか友達がくれることが多い。

やはり、

わたしはみんなの愛によって生き延びてるのだと思う。

 

 

 

あ、

 

今日思ったことがある。

 

人から、ラインのスタンプが来ると

よく、みんな自分のキャラに合ったものを

使うなぁと感心する。

かわいいスタンプの多いこと。

面白いスタンプの多いこと。

よくみんな、見つけるなぁと思う。

 

4コママンガみたいに

ストーリー仕立てのように

送ってくる友達もいたり

謎にたくさんスタンプ連投で

送ってくる友達もいたり

みんな、スタンプの使い方が上手すぎる。

 

わたしは、

使いたいスタンプが見当たらないことすらある。

使いこなす、道のりは遠い。

 

 

スタンプ買うと歯止めかからなくなるから

買わない!

と決めていたのに、

心撃ち抜かれたものを機に

買うようになってしまった。

そんなにアレコレ買うわけでもないけど。

 

しかし、やはり、

かわいいは、しあわせだ。

 

かわいいキャラが、

気持ちをうまく表現してくれてると嬉しい。

 

かわいいは、しあわせだ。

 

 

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。