なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

心も体も、忙しかった日。

今日は、

忙しい1日で、

自分の喜びなどを置いて行きやすい日、

わたしのよくあるパターン。

 

朝の時点では、

そこまで忙しくなるとは思っていなかった。

なので、息抜きに、

仕事のお供の飲み物を、いつもは、

白湯とコーヒーを持っていくところを

今日は、

コーヒーとブレンドハーブティを持っていっていた。

 

しかし、これが裏目にでたのか、

ハーブティが、コーヒー以上に

利尿作用があったのか

トイレに往復する回数が信じられないほど爆増。

おまけに、快腸だかなんだかしらないが、

こちらも活発というか活発すぎて逆にちょっと

えぇー、ちょっと待って!:(;゙゚'ω゚'):

ってなっていた。

飲み合わせ?とか思ったけど、一緒には飲んでいないし、コーヒー飲む前から爆増だった。

 

(そういえば以前、弟が、このハーブティわわ飲んで便秘解消したかも、といっていた。わたしは困ってなかったから、その実感はなかったが。)

 

最近は白湯を飲んでいたけど、このハーブティは以前はよく飲んでいたものだし、

飲み慣れてはいたのに

今日の体調には効果覿面だったのか、

びっくりした。

 

自然の力、侮れない。

 

たまに、夜は別の、

睡眠に良さげなブレンドのハーブティを飲むのだけど、効果覿面!と思ったことはないけど、良い働きはしているのかもしれない。

 

侮れない。

 

今日は、思考などを仕事に持っていかれがちな日ではあったけど、

ハーブティ、効果覿面なのか?

やはり、飲み物は、白湯がいいのか?

仕事の日は、白湯がいいのか?

なんて思って、

もしかしたら自然の力の凄さを目の当たりにしたのかもしれなくて、

自然の力に震えていた。

(おおげさな言い方かな)

 

明日はまた、白湯とコーヒーに戻そうかなー。

 

しょうもないこと考えてる1日だったかもしれないけど、

身体、大事。

コンディションみてあげるのは、だいじだな。

 

 

なんとか、今日中にブログ投稿間に合いそう!

よかった!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。