なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

頭がまわらない中、頭を巡ったこと つれづれ

 


今日は朝からなんだか体調など

調子良くなくて

でも、仕事は忙しく慌ただしく。

今、ほぼ頭はまわっていない。

ブログのことあまり考えてなかった。

ということは、

自分についても考えてないと言うことかもな。

 


そんな中

先日届いた柑橘パラダイスで癒される

 


朝は河内晩柑

夜は甘夏を食べた

美味しいー!!

箱買いしているので、

しばらく贅沢に食べられるなぁ。

 

 

 


そうだ、

今日地震があった。

たまに、仕事中に

地震起きたらどうするか

ということを

脳内でシュミレーションすることがある。

 


脳内避難訓練

もし、仕事を中断して

避難しないといけないというのは

どれくらいを境にしたらいいのかな

とか、

日常にしがみつかないよう

危機管理とかしっかりしないと、

なんて

考えたりもする。

 

 

1日が、無事終わった。

調子もよくなかったせいか

ほっとする。

日中より今の方が元気かもしれない(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。