なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

楽しい中にも気づきあり

 


今日は、

楽しかった!

楽しいが目白押しだったな。

 


仕事は仕事なのだけど、

新しい計画があり、


自分に嘘のない状態じゃないと

進めないんだなぁと

思った一日だった。

嘘のない状態じゃないと

気持ちもすすめないし、

事態もすすまない。


わたしはフリーランスなので、

いつも定期的に行く場所があるけど、

それとは別に

仕事仲間との企画などに参加したりと。

 

今日は仕事仲間との会なので、

わりと素のわたしの考えでいたい日

ではあった。

 


あまりにも、色々考えすぎると

本当にやりたいこととか

わからなくなって、

どうしたらよかったっけ?

となるけど、


話し合って、

みんなの気持ちに嘘のない状態だと

サクサク進むのが

すごく面白かった。

 

 

お菓子とかいただいて、

またしても、食べすぎている気がするのは

秘密にしておく。

 

 

自分が行き詰まった時こそ、

周りに言われたことからの判断

ではなくて、

自分の本当の考えを

採用できるようになりたいなぁ。

そこにすぐ、気づけるようにもなりたい。

 


向き合い方と、

その結果が見えて

面白かった!


今日もお読みいただき

ありがとうございます。