なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

昨日も今日も、濃いけど時間気になる。

今日も間に合うのか、

今日中の投稿!

どきどきしつつ。

書きたいことを今日中にまとめたいけど

時間間に合うのか、

頭がまだまとまり切ってないぞー

 

 

今日も忙しい時間を過ごしたけど、

わたしの地だか素だかを

出していくというか、

そんな方向性の仕事で

とても楽しい。

 

今日のブログは、

昨日の自分の気づきについて、

もう少し掘り下げたり書きたいかも!

と思い、朝書こうと思ったけど、

まだまとまってないのかも、というのと

 

 

毎日の、その日の

体験にフォーカスして

今日のことを書こうかなと思い、

そしたら、今日中にブログ投稿間に合うか

ハラハラしてるという、

今に至る。

 

 

今日は今日で、

またまた密度の濃い1日だった。

 

仕事の中で

正直に自分を開示していく

という体験をしている。

ように思った。

 

その場を共有していた

仲間もそうだっだと思う

正直でいて、

受け止めあえば

上手い方向に流れるものなんだな

と思えた。

 

本音を置いてきぼりにしないというのは

仕事にもプライベートにも言えること。

今のわたしには

とても大事なこと。

 

勇気を持って伝えてよかった。

 

仲間にも感謝だなぁ。

いい仲間に恵まれているなぁ

ありがたい。

みんなの愛で生きてるわたし。

 

仕事としてのことではなく、

プライベートのわたしの気持ちを書くという

ブログなんだけど、

この仕事については、

わたしという素というか地というか

が出てるから

わりとリアルなわたし、な感じもある。

こういう仕事も、少し増やしたいなぁ。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。