なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

柑橘に想いを馳せる

今日は、

比較的余裕のある1日で

いつもよりほんの少し早く帰れている!

嬉しい!!

一目散に帰る。

ちょっと疲れているのだろうなぁ。

 

 

今日は、

朝、おやつ、仕事の時のお弁当のデザートと、

柑橘を3種類食べて

なんだか幸せな1日。

こういうのって、

ちょっと贅沢な気分を味わえる気がする。

 

お弁当のデザートの、持っていく

柑橘の量を増やしたいとも思う。

食べる限度とかないなら、

どんどん食べたくなる。

一応わたしも大人なので、

見境なく食べたりはしてないけど、、、

見境なく食べてみたいとは思う。

 

一応みかんの目安量を調べると

1日3個までらしいので

今日の分量が限度なのかなぁ(ToT)

種類変えたらいいかなぁ、、

うむー。

身体と相談かな(人体実験という名の)

 

 

友達に、

箱買いの柑橘を少しお裾分けしたら、

お返しにいろんなものいただいて、

ちょっと嬉しい。

 

そんなほっこりな1日。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。