なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

明日へ向かって走る。

間に合うのか!!

またもやハラハラする!

今日中の投稿、間に合うのか!!

 

明日は個人の雑務的な仕事を

進めようと思ったけど

開き直って

休日にすることにした。

 

ちょっとした用事はあるにはあるけど

それは打ち合わせを

少しするだけで済む。と思っている。

 

明日は、ついに

ネイルサロンにも行くし

ついでに

食べたいなと思っていたものを

ランチでたらふく食べようと

妄想してニヤニヤ。

ネイルサロンの周辺には

わたしの好きなものがたくさんあるので

買い物をしたり

欲望を満たしてこよう。

 

今日もあっという間に

一日が過ぎてしまって

帰りも遅くなってしまって

 

今日の嬉しい楽しいを集めるどころではなかったけど

ウキウキしたことは

明日を開き直って休日にするということで

妄想が捗ったことかも。

 

欲望を満たすということも

大事。

欲望を持てるということも大事。

 

仕事だけになると

そういうのもめんどくさくなるから。

こういうの繰り返しすぎると

楽しいが薄くなり、興味が薄くなり

日常に何もなくなっていってしまうから

またそのパターンにはまらないように

違うパターンを採用するぞ。

 

 

欲望かぁ、、、

今は食べたいものとか

買い物したい

とかの思考が中心で

お店のぞきたい!とか

そんなことでウキウキできている

ちょっと嬉しい。

 

自分のための行動が疎かになりがちなの、

いい加減やめる。

何度目の決意だよ

ということになったとしたら

その都度決意する(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

よーし!!!

今日はなるべく早く寝るぞー!!!

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。