なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ワンピースで、浮かれる。

今日は間違いなく

帰りが遅くなるので、

おそらく今日中に投稿できないだろうから

先に書いておこうという魂胆。

 

 

先日

柄にもなく買ってしまった、

花柄のワンピースを着ていく。

柄、ね。

 

似合うかどうかは別として

心はなんだかウキウキしてしまう。

ウキウキしてるからよしとする。

似合わなかろうが、もう問題ではない。

 

だから、

ソフトクリームなんかも

食べたくなってしまう、

うきうきついでに。

 

 

今日の午前は、

仕事らしい仕事を出来なかった(笑)

自分のやりたい作業でも、と思ったけど

なんだか落ち着かない。

どれも、ちょろちょろと

半端に手をつけた感じだ。

 

もう、

開き直って、

出かけよう。

 

この浮かれっぷりは、

新しいワンピースの効果なのだろうか?

別に、今日でかけるのは、

いい人紹介するよー!

といわれて浮かれいる、

みたいな話でもないのに(笑)

不思議な浮かれ感だ。

 

まぁいいや。

いくつになっても、女子は女子で、

新しいワンピースに心踊るんだ。

たとえ何歳になっても。

ってことにしておこう。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。