なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

うきうきして外出した

昨夜、夜鍋というか

朝方までというか

作業に没頭してしまった。

 

そして今日の外出に

無事、作った服を着ていくことができた。

 

とても嬉しい

とても満足。

なんだかウキウキしてしまうな。

 

黄八丈のツーピース。

 

外出から帰ってきて

少し気になったところを直した。

 

 

満足だ。

 

もうすこし直そうと思ったけど

糸がなくなったので

きょうのところはこれでいい

ということなのだろう。そうしておこう。

 

なんとかなるもんだな(笑)

と思った。

出来栄えとか

近くでまじまじと見られるわけでもないし

なんとかなる(笑)

 

そして和服のリメイクの洋服

なんだか柄とか色とかが

飽きが来なくてととてもいいな

そして

絹の手触りがとても心地良いな

うれしい。

 

 

先日作っていたワンピース、

ものすごい面白いミスについて

とりあえず軌道修正的なことは

無事終えた。

あといくつかの工程で完成する。

と思うとワクワクする

 

また来週の外出に間に合うといいな。

 

さすがに

昨日夜更かしをしすぎて

今日はとても眠い

早く寝よう。

 

 

おやすみなさい

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。