なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

HP、ゼロになりそう。

今日中のブログ投稿

間に合うのか、、!!

ハラハラ。

 

今日は、

いや、今日も、

忙しかったなぁ

ありがたいのだが。

嬉しいのだが。

 

日常が無くならないよう

頑張らないとなぁ

と思うのは、

毎度のことか。

何を頑張るのか、

自分のケアかな。

 

 

今日は、雨だったけど、

小雨なら、傘を使いたくない気持ちだった。

傘を刺さずに乗り切れたので、

なんだか謎の満足感(笑)

ただそんなことで。

 

昨日の自作のきなこ練りおやつは美味しかったが

今日のはなんだかイマイチだった。

少量が良いのかもしれない(笑)

 

 

疲れたようで

今、少し放心状態な気がする。

 

仕事が終わり、少しホッとすると

どっと疲れと

集中力がきれる感じ。

 

HPは、ゼロに近い。

もうとっくに0になってるのではないか

とか思う。

それともMPがゼロなのかな、

気力はない感じ、頭まわらないし。

間違いなくMPも、尽きてる。

なかなかの瀕死っぷり。

振り絞って家に帰る。

ホイミ!ケアル!

もうMPないから、ただ言ってるだけになる。

効かない。残念。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。