なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

謎が解けず。とりあえず寝ることにする。

今日

ラッキーなことがあったのだけど

それを書こうとしても

 

あまりにも眠すぎるので

 

書く気力体力が、、

 

ちょっと無理すると

まだ体調が微妙になりそうな気が、、

 

 

 

少しだけ今日の気になることを、、

 

 

弟から海外旅行のお土産というものを

母経由で渡されたのだけど

見ても、どう扱っていいのかわからず。

これは一体何かがわからず。

 

 

弟に聞こうとしたけど、

また海外に行ってるらしい。

弟に連絡しても、

文章だと言葉が少なすぎて

意味がわからないことが多い。

会うときに聞きたい。

 

 

そのお土産は見た感じは、

乾物っぽい。

印字もない透明のポリ袋?に、

たくさんフルーツの乾物?

みたいなのが入っていて、封がされてる。

 

 

もしかしたらどうやら

お茶らしい

 

のだが、、

 

 

母からの情報も曖昧すぎて

とっっっても、

とても気になる。

 

みんな、情報少なすぎる。

 

 

体調が微妙で

なんだか眠くて

 

眠くて頭がまわらないのに

これ以上考えてもしょうがないので

 

 

今日は寝ることにします(_ _).。o○

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。