なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

決断にはエネルギーが要るが、妄想は楽しい

今、まさに今の気持ち

 

やったー!

乗りたい電車に乗れた!座れた!

 

ほっとしている。

 

 

 

今日は、気づいたら

仕事の合間のおやつを食べすぎていた

と思う。

 

なのに今、お腹が空いている。

 

 

そして、今日素敵に差し入れをいただいたので

明日のおやつも増えそう(*´∇`*)

 

食欲の秋ということかなー。

 

 

 

最近のわたしの気になることは

今住んでいる家の

更新の時期がそろそろやってくるので、

ここに住み続けるか

引越すかで、心揺れている。

 

 

今の場所も、とても気に入っている

立地も物件も。

 

本当は、次の引越しはダーリンができて

一緒に住むから、なんて夢みたりもするけど

   (こんな生活していて

    出会いなんてあるはずもないし

    (出会おうと行動するエネルギーも微妙

 

 

自分に楽しいを与えてあげる一環で、

 

もっと好きな場所に

住みたい街に

住みたい間取りに

仕事のアクセスがより便利に

環境かえるのも1人だからやりやすいし

どうせならやりたいことやっちゃおうかな

 

とか、

色々思うと

いいの見つけた!と思えたら引越しもありかな、

と、最近少し物件をチラチラ見ている。

 

 

少し心動くものも、目に入ってはくるけど

決断ってそれなりにエネルギー使うんだなぁと

少しだけ、なんというか、

びびっているというか、

愕然とするというか、

 

 

日常、動きのない、

当たり前のルーティン

当たり前のパターン

に浸り切っていると

 

こういう決断って

なんだかちょっとエネルギーいるし

思い切りがいるんだなぁ、、と。

 

勢いって大切なんだなぁ

なんて思った。

 

 

 

引越しするかは別としても

物件眺めるのって

なんだか楽しい(*´∇`*)

 

 

さて、どうしようかな( ´ ▽ ` )

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。