なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

なんとか乗り切れた1日。

今日は

仕事が珍しいくらい

余裕があった(ヒマだった)

 

時間的にも余白があったのだけど

微妙にやる気がなくて

なんだか、まとまりがないわたし。

 

散漫な思考を

すこしまとめたりもできたかなー

 

 

昨日の,お弁当事件も、

保冷剤を山ほど仕込んでいたので

持ち帰りのお弁当も

無事に家で食べることができたし、

 

なんだかうまくおさまっている。

 

 

そして

今日は、おヒマなおかげで

はやく帰れている

 

こんなに早く帰れるのは珍しいので

ウキウキしている。

 

 

エア縄跳びもできるぞー

と思っているけど、

どうしたことか

やる気がおきない

全くやる気が行方不明

 

ウキウキしてるけど

気力がない。

そんな感じだ

 

 

そういえば今朝、

びっくりするくらい、むくんでいた。

昨日の柑橘摂取量が少なかったからかな

とか思ったけど、どうなんだろう、、

体調があまりよくなかったのだろうか

体がものすごく重いし。

 

 

今日はヒマめだったから乗り切れてたのかな

だとしたら、この今日のこのヒマな感じは

なんというか、ありがたいことかもしれない、、

 

なんだか、わたし、

ラッキーなのかもしれない

 

なんだかうまくおさまっている。

 

今日はなんだか得体の知れない、

からだが重いようなやる気、気力がない感じ。

よし、アイスでもたべるかな(なぜ?)

今日ははやく帰れているから

スーパーがまだ開いてるし。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。