なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

昨日より、落ち着いてる。

今日は、どうやら

昨日より元気っぽい!

昨日はなんだか

体調よくなかったみたいだ。

忙しかったのもあり

しんどかった、

もうだめかと思った。

 

 

今日はいつもより

かなり帰りが遅くなってしまったけど

昨日より消耗していない。

いい感じだ!!

昨日より調子がいいだけで

気持ちが全然ちがう!!

(*^◯^*)わーい(*^◯^*)

 

 

でも、

今日中に家につかないかもしれないので

エア縄跳びが、今日中にできず、

本当に深夜になってしまう。

それは少し、へこむ。

音が響かないか心配。

 

 

今日のウキウキポイントは

昨日より調子がいい、

というのもあるが、

 

明日うまく時間をつくれたら

(いろんなやるべきことを潔く放棄したら)

やりたいことに着手できそうだなー!

と、ウキウキしている。

和服リメイク!!!

 

 

昨日と今日、

あまり変わらない仕事の毎日、

今日の方が帰り遅いのに

今日の方がまだ文章書けてる。

頭に言葉として浮かぶ。

それも、少し嬉しい。

 

 

あと、

何というか

今日、自分の心のかたさにも

気づいた気がするなぁ。

もっと、優しくなりたいなぁ

人にも自分にも。

 

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。