なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

眠すぎて今日はもう書けない、ごめんなさい。

今日は眠すぎた!

 

昨日、全然眠れなくて、

仕事中、寝落ちするのではないかくらい

眠かった、、、(_ _).。o○

大丈夫だったかな、、

とすこし心配になる。

 

 

今日は、エア縄跳びも諦めて

早く寝ることにしようかなぁ、、、(_ _).。o○

最近何回か、縄跳びサボってしまった。

 

 

今日の、

わたしの嬉しい楽しい

ことのフォーカスは、

 

 

YouTubeでチェックしていた、

リストラーズという

アカペラサラリーマンのチャンネルが

ついに登録者5万人になって、

ものすごく嬉しい。

ニヤニヤしちゃう

けど今日はとにかく眠気が勝つ(_ _).。o○

寝る前に聴けたらいいな。(_ _).。o○

 

 

 

この眠気を察知していたわけではないけど

いつも仕事に、水筒にコーヒーをいれて

持って行ってて

それを今日は多めにもっていっていた。

眠くて、コーヒー!助かる!

今朝のわたし、グッジョブ!

と思ったけど、

忙しくて飲みきれてないという謎展開。

さすがにコーヒーは、

グビグビがぶがぶ飲めない。

飲むタイミング逃したかな、、

 

 

とりあえず、

とにかく、

今日は

リストラーズ5万人登録者というのが嬉しい。

 

 

うー、眠い、、

 

寝落ちせずに帰宅するぞ。

 

 

眠すぎると

健全に過ごせないということがわかった。

気をつけよう。

 

 

和服リメイク進めたいけど

今日はさすがにだめだな

 

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。