なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

わたしの頭の中、そんなコトばっかり。

今日も忙しかったー

 

丁寧に、自分に対応して

丁寧に生きられたかしら。

 

 

今日もありがたく楽しい

忙しい一日をすごし、

今、そこまで放心するほど

体力は削られていなくて、

 

今日はいつもより

数本早い電車で帰れていて

ものすごく嬉しい。

 

体力削られていないのは

そのおかげもあるのかなー。

 

 

今日、思ったのは、

仕事の合間のおやつ?の柑橘は、

やはり山盛りがよくて

容赦なく山盛りてんこ盛りで食べようと決意。

柑橘は癒し。

明日、柑橘が届くはず。

うちの柑橘が残り少ないので

明日届いたら、間に合い

山山盛り盛りにできる!

この絶妙なタイミングで届くのは

注文した過去のわたし、天才!

グッジョブ!と思う。

ニヤニヤしちゃう。

 

 

今日は早く帰れているので

エア縄跳びを久々に

言い訳せずにやろうと思う。

 

 

今日も仕事の合間に

ワンピース作りたいと思考やら欲やらが。

 

そして、帰り道

自分が作ろうとしている

デザインや、やり方を考えているところの、

人の服に目が行きがち。

今は、襟とか、首周り、袖とかに目が行く。

そして、やはり、

ワンピースとか。

 

 

わたしは、何も知識ないところから

服作りをしているので、

あれを作るには

何をどうネット検索したらいいのかな

とか思うこともある(笑)

単語知らなくても、何とか検索できたりもする。

すごい、文明の利器に感謝、、(T-T)

 

そんなすごい行き当たりばったりだけど

完成できたらそれでいいし

自分が着るんだからいいかなー。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。