なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ワンピ夢見て

今日は

ミシンを動かした。

 

苦手な裁断もした。

わたしえらい。頑張った。

 

8月の頭に出かける用事があり

できればそれに間に合いたいな

と思って

服作りに没頭する。

 

作業しながら思った。

絶対、他にも効率良い作業方法というか

順番というかやり方があるのだろうなと。

絶対手際も悪い。

よくわかっている(笑)

 

まぁ、素人の作業だしな。

それはそれでよし。

最終的にワンピースに見えたら、

そして着ることができればいいわけで。

気持ち的にはゆるっとしている。

 

 

今作業している生地の

色が好きで、るんるんになった。

嬉しいな。

 

着ていくのに

仕上がりが間に合えばいいのだけど

 

今日進めたいところまで

できてないと思う。

苦手の部分がまだ

たんまり残っている。

 

 

がんばるぞー。

 

 

作業するの、

楽しいな

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。