なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

仕事してても、欲望はちらほら。

今日はちょっと早く帰れている、

気がしたけど、電車の乗り継ぎ的に

早いわけでもないという

ちょっと悲しい感じ。

でも、そこまで遅くないので嬉しい。

 

今日も、山盛りの柑橘に癒された。

今日はそれが一番印象に残っている。

 

 

家で、服作りに奮闘していると

糸くずとかにまみれたりする。

外出して、

いつのまにか 

糸があちこちにくっついていたりしたのをみつけて

ちょっと驚いたりした。

過去に仕掛けたものを

時間が経って、今発見する、みたいな、

ちょっと面白いかんじがした。

 

 

 

今日は、シェイクやアイスが食べたい、

と思っていたら、

まわりの人が、シェイクを飲んでいた。

おぉ、、ますます飲みたい食べたい。

たまに、アイス食べたい病になる。

 

最寄りの駅に着いた頃には

スーパーは閉まっている時間だから、

アイスなどは買えないな

ミニストップも少し歩けばいけるけど

ちょっと面倒。

 

 

それよりも、

服作りを進めたい気持ちもある。

帰ってから進められるかなぁ

 

 

できたらこの日に着ていきたい

というのがあると、

はやく完成させたい。

間に合わせたい。

 

 

やはり、仕事中も、

どうしたら完成できるか

帰宅後時間配分いけるか、可能か

とかばっかり考えていた気がする。

もちろん、

仕事はちゃんとやっている。

 

仕事中も

こんなにいろんな欲が

ぐるぐるしていたのか(笑)

 

ところで、今日

浴衣姿の人をよくみる。

花火大会とか?

何かあったのかな。

和服リメイクしてるから

浴衣姿みても

にやにやしてしまうな。

気をつけなきゃ。

 

 

今日の嬉しいとか面白いはそんな感じかな

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。