なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

仕事中のことは書かないつもりが。

今日は比較的仕事は緩やかめだった。

 

 

仕事に関することは

書かないつもりのブログだけど、

今日は仕事中に

差し入れとかお土産とか

たくさんいただいて

すごいびっくりした。

嬉しい、、、(*´꒳`*)

ありがたいなぁ、、、

わたしのことを気にかけたり

思い出したりしてくれているのだなと思うと、

本当に、ありがたい。

ありがたい、、、。

こんなに色々いただくとは、

今日は何の日?誕生日でもないのに。

なんか、不思議というか、

本当にありがとうだなぁ。

 

 

 

そして、仕事が、緩やかめ、

いつもほど忙しくない?

感じだったので、

頭の中はいろんなこと考えまくり。

仕事はちゃんとしてる。

してるけど、

いつもよりゆとりがあるので、その隙間に。

 

いろんなこと考えたり、

今日できないと思っていたことまで

進められて。よかったなぁ。

 

 

今日の仕事の合間のおやつは

思いつきで、

きなこと、ゆで小豆(缶詰のやつ)を混ぜて

お団子状にした、

自作のおやつにしてみた。

たぶん、美味しかった、たぶん。

 

混ぜる量をテキトーにしたから、

もう少し比率を研究したら

もっと美味しくなるのかも。

(今回はきなこが多すぎたのか)

またそれをつくるか?

わからない、けれども

たまにあずきときなこは食べたくなる。

うむ、また作るかも。

 

 

仕事の合間に、明日の予定なんぞも

るんるんしながら考えていた。

有意義な時間を過ごしたい、

素敵な生活したい。

 

というわけで

明日の目標は、

寝坊せず、早起きすること。

がんばるぞー。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。