なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

おかしいな

おかしいなぁ、、、

 

 

服作り

18時ごろには終わってるつもりだったのになぁ

 

(笑)(笑)(笑)

 

形はできてるけど、まだ完成してない、、

もう一息、、

完成させたーい

 

いや、本当に、

効率良くないことしてると思う、

布の扱いが辿々しくて、たどたどしすぎるし

やっぱりこうしよう

とか、色々してしまうからだと思うけど

 

 

あともうすこし!

 

ちなみに、今日はちゃんと早起きできて、

気分爽快!

午前のうちに仕事はやり終えた!

 

では、服作り

行ってきます

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。