なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ワンピース欲。

ひぇー

仕事終わるの遅くなった

というか、

仲間と少し話し込んでしまった

 

 

はたして

今日中にブログ書けるのか

 

何も思い浮かばない

 

今日の嬉しいはなんだ、、、

 

 

月曜だったかな、

無事、和服からリメイクのスカートを作れた。

 

その後、

次にワンピースを作りたいと思っていて

道ゆく人やら

ワンピース姿の人を見ると

そーゆー目で見てしまう(笑)

そーゆー目?あやしい、、

いやいや、

あの形いいな

あの形なら簡単かなー

その手があるかー

とか。

ワンピースのデザイン?の

妄想が楽しい。

 

さっきも、駅で見た

ワンピース姿の人

ワンピースの形

いいなぁ、とか思った。

やはり、見てしまう、ワンピースを。

 

わたしは、

型紙作るのと

裁断が好きじゃないみたい。

こういった作業は

できるだけ、簡単に済ませたい。

 

妄想は楽しい。

 

早く次の服作りたーい!

 

 

わくわく

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。