なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

遠足前夜みたいな気持ちと、ストレスの指標。

おとといのケアがよかったから

昨日は調子が良かったので

昨夜もお風呂にゆっくり入ったりして

ケアを入念にして、

万全の今日を迎えた。

 

、、、はずだった。

 

 

今日は、

前半は少し気持ちに余裕あったのだけど

後半は、忙しさに気が遠くなりかけた。

 

あれ?

こんなはずでは、、、

昨日と同じ感じの、

るんるん再び!ルンルンめで!

の予定だったのに。 

しんどかったー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

でも、今日は、

仲間2人からおやつの差し入れがあり

癒しを味わった。

ありがたい、

やはり、わたしは

みんなの愛で、

今日も、生き延びている。

 

こうして

おやつとか差し入れをいただくことが増えて

なんだ?

何かの引き寄せなのか?

と不思議な気持ち。

ありがたい、、、

しみじみ、、、

 

 

フリーランスのわたしとしては、

個人的に進めたいことが

どんどん後回しになりがちなのだけど

今日は少しそこも触れられたので、

形にできるまでは、いってないけど

少し満足。

 

自分のために何かしてあげられると

それだけで満足度が上がることに気づいた。

今まで、自分おろそかにしてたんだなって

こういう時に気づく、、、

 

 

そんな感じで、

明日は個人の仕事を

ガンガン進めたいところ

 

 

明日は、ミシンを動かしたい!

野望が、爆発する!!

作業に没頭したい!!

作りたいものたくさんあるんだ!

 

ジレンマ!

 

でもそれも、

その今が

遠足の前日みたいな

楽しい時間なのかも。

 

 

楽しみついでに、

今、気持ち的に少し開放感があり

好きなもの食べまくりたい気持ちになり

明日は何食べよう、

みたいなことも考えてる。

今お腹減ってるわけではないのに

気持ちばかり盛り上がる

なんでだろ、謎。

発散したいのかなー。

 

あと、

ムショーにナンプレがしたくなってる。

これも、ストレス感じてるのを

発散したいのかな

ハマるから自粛してるけど、揺らぐなぁ

 

 

今日も、

お読みいただき

ありがとうございます。