なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

気を取り直してる、今その最中。

今日は

なんだろう、

なんとか今日を乗り越えたという感じ。

 

 

今日は仕事の合間に

昨日動揺して血迷って買った

どら焼きを食べた。

コーヒーをお供にして。

あんことコーヒーの組み合わせ

好きすぎる。

しあわせな時間。

 

けれども

今日、そこまで忙しくない気がしたのに

なんだかすごくしんどかった。

 

 

 

明日、明後日は、

自分のペースで

自分の仕事や好きなことができる時間があるので

おやすみ気分でなんとなくワクワクしてはいる。

でもいまいち心が、、なんか、晴れない。

 

 

昨日の、動揺した件の余波も少しある。

昨日は首が動かせないくらい身体が痛かったけど

少し首に響く感じはあれども

今日は自由に身体が動くので

そんなことあるのか、とやはり動揺はある。

でも身体が動くので

元気は元気。

 

ここ数日の体調不良はそのせいだったのかと思うと

モヤモヤしたりした。

元気にはなっているのに。

 

 

どうにもこうにも

なんかストレスというかなんかを感じて

どうしたら発散できるのか

しかし何にストレスを感じているのか

よくわからなくて。

少し戸惑う。

 

 

とりあえず、明日

朝起きれたら

最近身体が痛くてサボってたウォーキングがてら

隣駅にあるミスドでも行こうかな。

ミスドは、コーヒーのお供に最高のものの一つ。

ドーナツ山盛りって少し贅沢。

 

お、ちょっとテンション回復してきた気がする(笑)

 

甘いものは世界を、というか

わたしを救うってことで。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。