なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

安請け合い?した後、ふと過ぎる不安というか疑問というか

今日中の投稿に間に合うか、ドキドキしながら

ブログを書く。

 

今日は仲間と会い

仕事諸々打ち合わせ。

 

うちに来てくれるというので、

ランチを作っておもてなし。

 

作ってみたものの

自分の頭で思い描いていたものとは

少し違う仕上がりになったような。

 

でも、まぁ美味しかったので

よしとしよう。

 

楽しく充実した一日ではあったのだけど、

昨日からわたしは

体調があまり良くないみたいだ

 

しばらく忙しいから

どこかで休息を取らないとなぁ

 

今日はサクッとブログを書いて早く寝よう。

 

 

昨日の帰り道

ソフトクリームを食べたいと思ったけど

誘惑には打ち勝てた。

 

今日もソフトクリームが食べたい。

しかし、買いに行く元気も時間もないので

それより早くブログを今日中に書くことを選択。

 

 

 

 

ミシン計画を早く着手したくてうずうず

 

今日会った仲間にも

布ナプ欲しいと言われたので

作る枚数増えることに。

 

みんな、たぶん

わたしの不器用さを知らずに言ってるけど

それでいいのだろうか、

とふと不安が過ぎる。

ミシンはいい仕事するはずだから

ミシンのおかげで縫い目はきっと美しく大丈夫だけど

布ナプそのものの形状が美しいとは限らないぞ、

わたしが切るのだから。

しかも型紙もわたしが作ったのだから。

 

温活できるというところに興味持ってもらえるのか

みんなの食いつきはいい。

それはそれで嬉しい。

 

(出来上がりのもの見せたけど

 形の歪さには誰も触れない、、、マジか

 ふと疑問が過ぎる)

 

 

ミシンが活躍するのは嬉しい。

ふふふ、嬉しい、ふふふ。

 

早く、ミシン触りたい。

もどかしいな。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。