なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

長い1日の締めくくりは結局、

仕事などの用事が長引いた!!

でも、今日中にブログ投稿したい!!

 

今日は目まぐるしく

楽しい一日だった。

 

いろんなことがあった、長い1日。

 

 

ダッシュで電車に乗り込んで

慌ててブログを開く。

 

 

そして思うこと

 

ここ数日

アイスクリームを食べたいと思いながら

家に帰っている。

 

今日はもう食べてしまおうかなぁ

でもなぁ、

1番食べたいのは、

ミニストップのソフトクリーム。

ミニストップ

駅から家を通り越していかないといけない。

ちょっとめんどくさい。

 

ソフトクリームでなくて、

近場のコンビニで

カップアイスでも買うかなー

それより睡眠をとるかなー。

 

と考えながら

終わる今日。

 

色々あっても

結局個人的な、食的な欲求で

1日がおわるのか(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。