なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

心折れたのち、驚き嬉しい感謝の雨。

 今日はウォーキングがてら

ミスドに行こうと思ってたけど

雨がザーザー降りで

心がバキッといい音をたてて折れたので、

いかなかった。

 

でも、これはもしかしたら

わたしを太らせないための

なんかの大いなる天だか何かからの

恵みとかサポートなのかもしれない。

 

 

気づいたら、6月に入っていた。

 

ちょっとびっくりした。

いつ、6月なってたのよ、

いつの間に6月になってたのよ

ほんとにびっくりしたよ

時間泥棒にやられているのではないかという疑惑。

ブログで毎日を綴っているから

数日吹っ飛ばすみたいなことしてないはずなのに

なんだか数日消し飛んでる感じすらする、スピード感。

 

 

そして6月ということは

なんと、ブログを始めてから、

 

一ヶ月を超えていた!!!

 

一ヶ月記念!

とか思うことすら忘れてた。

いつの間にか一ヶ月過ぎていた。

びっくりした。

時間が経つのが早いのか。

がむしゃらすぎてなにも見えてなかったのか。

(時間どr、、、)

 

とりあえず

毎日書けているの、ちょっとすごいよ、

自分をほめちゃうよ。

わたし、こんなに続けられるのか!!

見直した(笑)

やはり、一ヶ月超えた祝いにミスドでお祝いかな!!

(結局食べるんかーい)

 

 

右も左もわからぬまま

はてなブログを始めて

 

最近やっと、他の人のブログを読んだり

スターというものの扱いとか

ちょっとわかってきて、

ちょっと嬉しい。

最初は、スターってなんだ、とか

スターつけるのにさえ勇気がいったりした。

 

スターをつけてくださる方がいることにも

驚いた。

ありがたや、ありがたや

スターがたくさんついて

。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

そして、気づけば、

読者さまが、、

驚いた、

たまげた、

 

読者さまが、、登録してくださっているということに

驚きすぎて、

ありがたいやら

嬉しいやら

ありがたすぎて

 

 

干からびた自分のために

好きや嬉しい楽しいを集めるために始めたブログに

とりとめなく書いてる文章に

読んでくださる人がいるなんて.°(ಗдಗ。)°.

 

生きてて良かった

こんなブログという

極めて個人的な領域ですら

わたしは

みなさんの愛によって今日も生き延びている

と思う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

感謝感激雨霰

かんしゃかんげきあめあられ

 

 

嬉しい楽しい好きを自分にフォーカスしたくて書き始めたけど

もう少し、いろんなこと書けるようになるかも

って思ったりして

 

楽しみかもしれない。

 

 

本当にみなさん

ありがとうございます。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。