なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

たくさん甘いもの食べるんだ!と決めた日。

 

今日は、昨日の計画通り、

仕事の合間におやつパラダイスをしようと、

朝スーパーに行き

どら焼きとカステラとおまんじゅうを買った。

途中のコンビニで、

さらにあんぱんを買い足した。

えらい買い込んだなぁと思ったけど

今日全部食べ切らなくてもいいし。

 

全部食べ切らなくてもと思っていたのに

早々に

あんぱんと、カステラは

瞬く間にお腹に吸い込まれた。

あんぱんは、仕事始まる前に。

 

ご飯もちゃんとたべてるのになぁ、、

食べた分、運動もしたいなぁ

よく食べるなぁ

調子悪いのかなぁ

まぁ、いいか。

この状態が続くようなら考えよう。

 

 

 

おやつパラダイスのお供にはコーヒー。

たくさん甘いものを食べる想定で

少し多めにコーヒーを持っていった。

癒されるなぁ。


今日買ってたものを見ると

あんこが食べたかった感じ。

小豆はたまに食べたくなる。


あんことコーヒーは、

わたしの中で

最強の組み合わせだと思っている。

至福だ。

ありがたい。


仕事の合間のコーヒーとあんこ。

しあわせ。

 

 

 

あと、引き寄せなのか、

差し入れに、

しょっぱいお煎餅もいただいた!

 


甘いものの後には

しょっぱいもの食べたくなる。

なんとありがたい!

 

 

斯くして

わたしのおやつパラダイス計画は、

楽しく嬉しく

堪能できたのでした。

 

 


今日もお読みいただき

ありがとうございます。