なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

タイムアタック!そして、わたし偉かった。

ぎゃー!!

時間がー!!

 

仕事終わるの遅くなり

急いで帰ろうとしている時に限って

仕事仲間に呼び止められ

(雑談のような仕事の話のような)

 

ぎゃー!

ブログ書く時間!

今日中投稿!

間に合わないー!

やめてー!!

 

 

という気持ちでダッシュして、

なんとか今、

ハラハラしながらブログを書いている。

このタイムアタックみたいな生活、

ちょっとしんどいなぁ

1日の終盤にタイムアタックみたいになると

忙しいとか慌ただしいとか

そんな印象の1日になる。

 

 

 

そんなわたしの

 

今日の偉かった!褒めポイント!は

 

柑橘は昨日に引き続き増量したけど、

ご飯を食べ過ぎないようにしたこと!

さらに偉かったのは、

仕事の合間のおやつを

増量して持っていこうとしたけど、

おやつを持って行かなかったこと!

すごい快挙!!

わたしすごい!

持っていかないなんて!

勇気ある決断!すごい!

 

 

そしたら、なぜか

差し入れなどでいくつか

お菓子をいただくという

謎展開

なんだ、これはどういうことだ!?

でも、一つは食べたけど

見境なく全部は食べなかった!

おやつを一つで済ませたわたし!

えらすぎる!!

そして、本当に謎に、

わたしの好きなものばかりいただいた

びっくりした。

ありがとう、しあわせだ!

本当にありがとう!!

好きなものだらけなのに

全部平らげないわたし、偉い。

 

 

そして、柑橘は増量しても

お腹の不調はないみたい。

よかった!!

思う存分、食べたい量満たされると

やはり満足だー!!

しあわせー!!

 

 

今日のわたし、偉かったー!

お菓子たくさんもらえてしあわせー!

柑橘たくさん食べてしあわせー!

 

ブログ間に合ってよかったー!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。