なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

日常と、、、

今日も、帰りが遅くなったー!

引き止められたー!

話が長引いてしまったー!

 

 

今日は放心するほどの忙しさではなかったので、

すこしだけ

自分を楽しませたり満たすことって何だろう

って考えてみた。

 

何も浮かばない(笑)

何も浮かばなかった。

 

 

日常の枠組みというか

毎日同じ行動パターンで収まってしまってて

自分のアイデアとか、

やりたいこととか

何にも浮かばない感じがした。

 

毎日を丁寧に生きたら

それでいのかもしれないけど

 

もう少し、なんか

自分のためにいきたいなー

と。

 

でも、思い浮かばない。

 

(・ω・)(・ω・)(・ω・)

 

 

 

今日の面白かったことは

 

河内晩柑の皮を剥いて

550ml入るお弁当箱にこれでもかと詰め込んで

仕事の合間に(おやつ?に)

たらふく食べた。

柑橘でお腹いっぱい(*´꒳`*)

というしあわせ(*゚▽゚*)

1日の果物摂取量目安を大幅に上回る

と思う。

何g食べてたのかは不明。

 

 

 

あと、謎に

東国三社を一緒に行った友達に

かわいくなった?雰囲気かわった?

と言われた。

東国三社行ってからだという。

 

このブログにあるように、

わたしの生活は変わらないのだが、、

 

でも、同じことを他の人からも言われた。

その人には東国三社行った話はしてない。

何かあったの?と言われた。

 

パワースポットってそういう効果でも

あるのだろうか

 

 

謎すぎる

 

かわいくなれるなら

何度もいくけど。

その効果なのかは知らん。

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございます。

 

今日中の投稿間に合ってよかった(T-T)