なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

満たされてるにフォーカスしたら、満たされていたと気づく、のかも。

うぉー!

間に合うか、今日中のブログ投稿!!

 

今日はいつもより仕事が遅くまでかかり

充実した一日で、まちがいなく

仕事面はとてもしあわせなのだけど

 

わたし個人の感覚は見事に吹っ飛んでいる。

 

仕事が忙しい日は、

終わった後、放心してる感じ。

心戻ってないまま、

ブログに着手するも、

放心してるし

個人的な感覚はすっ飛んでいるし

わたしの楽しい?はてなー

ってなってる。

 

何も思い浮かばないし

ブログ間に合うか。

 

 

あ、そうだ!

東国三社参りの効果なのか(笑)

今日のわたしは冴えていた気がする(笑)

とても冴えていた。

スッキリと仕事ができていた。

気がする。

 

忙しかったけど、消耗することなく、

冴えてた気がする(笑)

気のせいとか、こじつけかもしれないけど、

嬉しいし、いいと思う。

エネルギーチャージとかできてるのかな。

うふふうふふ(*゚▽゚*)

そう思うと、こういう感じで

忙しい今日を乗り越え

心満たされていたのかな。

うふふ(*´꒳`*)

忙しいわりに色々崩れてない、というか。

なんか良い気分。かも。

疲れてはいるのだけど。

 

 

またお出かけしたいなー。

友達と行けると

全部独り言にならないで済むのも

嬉しいなー。

 

と、また旅の余韻に浸るのでした。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。