なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

密かな楽しみ。

今日は、

さすがに疲れがたまっているのか、

眠すぎる1日。

 


昨日たくさん歩いたせいか、

体中がバキバキボキボキな感じで

軽く全身筋肉痛な気がする。

 


さらには、

油断したら寝落ちしそうなくらい

眠い。とにかく眠い。

仕事のパフォーマンスに影響は

していないと思うけど、、、

 


しかし朝はちゃんと起きることができた。

わたし、すごい!えらい!

 

 

 


そして、昨日、

楽しくてテンション上がったせいか

気が大きくなってしまったのか

わたしがいつも買う柑橘の農園さんから

甘夏シーズン終了前のセールの

お知らせが来たので、

ついうっかり、

10キロ買ってしまった。

10キロも食べられるかなーとか思うのだが

最近、柑橘の摂取増量していて、

特に今の所、体調に異変はないし

どうせ食べるだろうからということで。

 


むしろ、なんてラッキーなんだろう。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

たくさん買ったから

たくさん食べられるなぁ

また楽しみが増えるなぁ

うふふ。

楽しみだなぁ

しあわせだなぁ

ありがとうだなぁ

 

 


さらに、最近の密かな楽しみは

柑橘の他にもある。

 


ブログでちょこちょこ書いているけど

リストラーズという

6人組サラリーマンのアカペラグループ

YouTubeをチェックするのも

密かな楽しみ。

 


動画を見るだけでなく

登録者数が増えていくのを見るのも

再生数が増えていくのを見るのも

楽しい。嬉しい。

推しのチェックって、

こういう楽しみ方もあるのかと初めての体験。

 


伸びろーのびろー!

もっと伸びるべきー!

と思いながらニヤニヤしてチェックする。

1日1000人くらいの勢いで増えているので、

変化が目に見えるのも

嬉しいなぁ。楽しいなぁ。

チェックするたびに登録者が増えて

おぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

って1人密かに喜んでいる。

 

 


そして、まさに今、

今日の最後の楽しみは

早く寝ること(T▽T)

 

寝落ちせずブログ書けてえらい。

わたしえらい。(T-T)

 


今日も、

よくがんばりました。

 

 

 


今日もお読みいただき

ありがとうございます。