なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

今日は嬉しいことたくさんあった。

今日は

嬉しいことがいくつもあった。

嬉しい。

 

 

ちょっと嬉しいその1

少し気になっていたことが進んで

ちょっと嬉しい。

友達に作ることになっていた

布ナプが無事完成して、お渡しできた。

一つミッションが達成した気がして

嬉しい。

まだ他にもお渡しする人がいるけど

その人の分も完成したので嬉しい。

残り自分の分が途中なのでそれが完成したら終わり

嬉しい。

 

 

ちょっと嬉しいその2

わたしが、

YouTube

アカペラグループのリストラーズにハマり

友達に勧めていたら

友達もハマっていた。

推しはこの人!!と話してた

ふふふ、ハマっておるな、ふふふ、、、

嬉しい(笑)

リストラーズ伸びろー

チャンネル登録者再生数

まだまだ伸びろー

伸びてて嬉しい(笑)

 

 

ちょっと嬉しいその3

玄米でササニシキを買ってみた。

すごくおいしかった。

これからのご飯タイムが

楽しみ。

嬉しい楽しいしあわせ。

 

ササニシキ

アトピーの人にもいいと聞いたことがあり

購入してみた。

子供の頃に比べて

ものすごく良くなっているのだけど

アトピーがまだ出たりすることがあるので

気になり買ってみた。

お高めのお米だったけど

美味しくてしあわせ。

それで健康にいいなら

こりゃすごい。

しあわせ。

 

 

ちょっと嬉しいその4

モヤモヤしていたような考えていたことの

解決の糸口が

見えて来たかもしれない

抽象的で何とも表現できないことだけど

何となくこういう、

思考というか考え方の変化みたいなものは

日常生活の中でちょっと嬉しい。

 

 

 

ちょっとどころか

実はすごく嬉しいこと

ついに、

痩せた?って言われた!!!

わーい!!

嬉しい!!

成果が出たということか!!

エア縄跳びを初めて

一週間が経った。

もう少し続けたい

変化を体感体験したい。

エア縄跳びしてから

2人に痩せた?と言われた。

 

でも、実は体重はあまり変わっていない。

だから、毎朝体重計に乗っているけど

うーん?って思っていた。

試しに一週間くらい

体重計に乗るのやめようかなとか思うくらい。

でも筋肉がついてきた場合は

数字ではわからないかもしれないよな

と慰めているが。

 

体感も数字も、服が緩いとかもないので

自分では、痩せたという実感はまだないので

どうなんだろうと思っていた。

そんな中

痩せた?と言われたのは

励みになるな!!

2人とも同じようなことを言っていた。

エストとか後ろから見た時

痩せたように見えたというようなこと言ってた。

嬉しい!!

やる気湧いてくる!!わーい!!

 

 

今日はまだまだ終わらず

やらなきゃいけないことは

この時間だというのにまだあるので

これからさっさと片付ける。

エア縄跳びもするー!!

 

 

今日も

お読みいただき

ありがというございます。