なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

無題

今日も、毎度のことながら

走り抜けた、、

あっという間に終わった一日。

 

楽しく充実してるのに

 

わたし個人としての[楽しい]は

入る余地がなく

一日が終わった。

 

仕事は仕事で

理想的に運んでいると思うし、

とても嬉しいし、しあわせ。

でも、ずっとこのペースだと、

しんどいかもしれないなぁ。

 

 

 

今日はなんにも思い浮かばないなぁ

嬉しい、楽しい、、か。なんだろ、

回らない頭ではなにも浮かばない。

 

 

まとまったお休みがとれたら

断捨離して

ミシンを動かそうと思う、そのくらいか。

 

 

帰ったらまた、エア縄跳びをする。

今の疲れ具合からすると

想像するだけでしんどい。

 

でも、体重が減っているような気がするので、

その効果を見るためにも

続けたい。

やるやらないを考えるのやめよう

もうすこしルーティンとして

自動的にすることにしようかな。

 

 

そういえば、昨日

シーズン最後の甘夏が届いた。

 

さっそく今日、たらふく甘夏を食べた。

 

柑橘は、やはり、

しあわせだった。

癒しだ。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。