なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

息切れのち、息切れ。

うーっ(;´д`)

仕事で走り切ったような気持ち。

全力疾走の後のような気持ち。

ちょっともぬけのからぎみ。

 

またしても頭がまわらないー

思考がまとまらないので

ブログ、何書こう。

時間も、今日中に投稿したい、間に合うか。

 

 

今日は仕事の中で

いろんな刺激があって

楽しいような

動揺するような?

いろんな気持ちになった。

それはそれで、

楽しくて面白くて、

よいのだけど。

それにかまけてると

仕事しかない状態の毎日になってしまう、

個人の気持ちが置き去りになって。

 

だから

このブログは

あくまでも

仕事してるわたしのこと

ではなくて

わたし個人のこと

個人としての嬉しい楽しいに

フォーカスするんだ!

と決めている。

 

 

 

今日のるんるんポイントは、、(~_~;)

そうだ!

おやつのあんドーナツが美味しかったことかな

コーヒーとともに。

でも、ちょっと食べすぎた気もする。

おやつにしてはすこしボリューミーだったかも。

 

近所のパン屋さんが

改装かなんかでしばらく休業するらしく

しばらく食べられないなーと思い

うっかり、たくさん?パンを買ってしまった。

しかし、

そこまで高頻度で通っているわけではないので

休業といってもわたしのサイクルに

あまり影響はなかったのかもしれない。

パンを食べるシーズンというかマイブームの時は

それなりに食べている時もあるけど、

最近は玄米と野菜が中心ぎみだし。

と冷静になって、思う。

 

 

しかし、おやつは大事。

パン屋さんのあんドーナツは美味しい。

 

食べすぎた分は

エア縄跳びでチャラにしよう、

またしても、深夜に跳ぶ。

今日中にウォーキングか、縄跳びか。

今日中に両方はできないし

雨だしエア縄跳びをする。

エア縄跳び、やってみるとかなりハード。

汗だくになる。

ウォーキングより運動の実感あるかも。

 

がんばれわたし。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。