なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

書いてみたけど、言語化できてない。

今日の嬉しいとか

楽しいは

何だろう。

 

仕事が忙しく

それはそれで

嬉しくて

楽しくて

ありがたい。

 

 

昨日、自分について

すこし、思考のあり方とか

生活に対して、

何か掴んだような、

気づいたような

気がしたけど

 

日常は日常で

日常自体は

変化はなく過ぎていく。

 

でも、昨日、

わたしは、何か心が嬉しくなるような

考え方?スタンス?を得たような

感じがしていて、

うまく言語化できないけど

今日は、気持ちがなんとなく違う気がした。

 

でも、相変わらず

この時間には、疲れてヨレヨレだし

頭も働いてないし

いつもと景色もかわらない。

 

 

したがって

なんか掴んだ気がする!

という余韻のみがある

 

ような気がして

 

それはなんとなく心には

るんるんの気配がある

 

ような気がして

 

 

 

気がしているだけで、

あとはいつも通りの

もぬけのから気味のわたしがいる。

 

 

 

明日は、、、

明日も、

 

色々やるべきことを放棄して

やりたいことに時間を使おうかと考えている。

 

 

帰ったら、

エア縄跳びもするぞー

なんか、今日の内容と文章は

より、とりとめなくて

よくわからん内容。

 

それなのに

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。