なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ぼんやり、なう。

今日の嬉しい楽しいは

なんだったろうなぁ

 

 

仕事は充実してたし

楽しい。

ありがたいなぁと

思う毎日。

 

 

序盤が割とのんびりめで、

余裕か?(*´꒳`*)

と思っていたら

途中から忙しくなり

終わる頃には

少し放心しかけてた。

 

やっぱり放心状態なのか?

今、頭が働かない

文章が、組み立てられない

 

 

 

今日は、

朝ごはんが足りなかったのか、

お腹が空いてる1日だっだ気がする。

お菓子をたくさん食べてしまったけど

なのにお腹空いていたな。

しっかりご飯を食べようと思った。

1日、なんとなく欠乏感があった気がする。

 

 

頭働かないと、

こんなことしか書けないのかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そうだ、

嬉しい楽しいは

ここ最近、エア縄跳びをさぼり、

寝る前のわずかな時間を確保して

服作りをちまっと作業するか

YouTubeのお気に入り

リストラーズという6人組アカペラグループ

チャンネルを見ることが

わたしの最近の癒し。

 

昨日は、服を作るというか、

失敗した分のリカバリー的なことをしていて、

服作りが進んでいる

というかんじではないのだけど、

一応ちまちま進んではいる。かも。

 

 

今日は何をしようかなーと

少しウキウキした。

 

 

そして、

明日の朝ごはんはしっかり食べようと

少しウキウキしてる。

しかも、すでに今お腹が空いている。

 

 

疲れたし眠いし

帰ったら、

さっさと寝てしまうかもしれない、、

寝るのも大事。それもウキウキ。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます