なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

サーキュレーター、すごい。

うぉー

仕事後に仲間に捕まったー

立ち話してしまったー

今日中にブログ書けるかハラハラしながら

でも立ち話は楽しかった。

 

帰り遅くなったー!!

走って電車に乗れたー

よかったー

 

 

今日の楽しい、嬉しいことはなんだったかな

 

真夏になると、

寝てる場所が間取り的に

エアコンが効きにくく、とても暑い。

部屋のエアコンの効率をあげるため

サーキュレーターを置いている。

 

寝る時に、サーキュレーターを

どこに置くのがよいか実験をしていて、

日々ベストポジションを探していた。

昨日置いた場所がよかったかも!

と、すこし、朝、ウキウキしていた。

今日も再度、同じ場所で検証してみよう。

 

だめなら、サーキュレーターをもう一台買うか

考えていたので、

これでうまくいくといいなぁ

と、今晩のことも、ちょっとウキウキしている。

 

風通しとか空気の循環って、

侮れない!

こんなに涼しさが違うのか

と驚いた。

置く場所によっても

涼しくなる場所が違うのも、面白い、

侮れない。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます