なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

生活の速度と、自分のペース。

今日も早めにブログ書ける!!!

 

夜の時間がゆっくり過ごせるのは嬉しい。

生活というものを感じることができる

ような気がする。

夜今日中に何とか家に帰って、という状況でなはいのは

こうもゆったりゆっくりできるのか。

 

 

今日は、仕事だけでなく

少し気になっていたことを

着手する時間ができた。

細々したこと色々。

嬉しい。

 

ネットで注文していた、

シミ落とし用に買ったベンジンが届いた。

 

リメイク用に買った着物についていた

シミとか落とせないかなと試しに買ってみた。

 

結論から言うと、

ちょろっとやってみたくらいでは落とせなかったので

時間がある時に色々じっくりやってみるしかない。

もしくは諦める(笑)

 

 

着物リメイクそろそろ進めたい!

けどレシピが思い浮かんでない。

考えるのも楽しいのだけど。

 

 

 

それと、

個人的にやるべきことについて

納得いくような決着が少し付けられたような気がして

少し気分がいい。

自分のペースで進められる日があると

嬉しい。

 

 

仕事に追われている

だけでなくこういう手応えみたいなものも

感じられるのっていいなぁ。

 

 

今日は多分、嬉しくて

気分がいい感じなのは

自分のために時間を使えた、

自分のペースで過ごせたからなのかな

 

 

仕事のペースでなくて

自分のペースでいられる

忙しくて密度の濃い日は

定期で行く現場で日々感じたりもする、

けれどもそれとは違う感じの満足感があった。

 

自分の軸を大事にいきたいな。

 

 

 

さらに、今日は

最近ハマっている

リストラーズというアカペラグループ

YouTubeの登録者が4万人達成したのも

実はすごく嬉しい。

気分が上がる(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。