なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ミスドに行く物語。

今日はいつもより少し早い時間に

ブログに着手。

余裕ある感じがして嬉しい。わーい!!

 

昨日、仕事仲間と話していたら

その人はわたしがミスド好きと思っているようで

(その通りなのだが、

ミスドの店舗が減ったのもあり

その人が思うほど通ってはいない。と思う。)

なぜか新作ドーナツの情報とかをくれる。

 

 

ミスド行ったら、白いポンデリングの感想聞かせてね!!

と言われた。

はて、白いポンデリング

なんのことやらわからずだったけど

それよりわたしがミスドに行く前提なのね

期待に応えたほうがいいのかな。

 

 

ということで

今日は比較的時間があったので

朝から張り切って

朝のウォーキングで

近所の神社に行き、

そして距離と歩数を稼ぐのも兼ねて

ミスドに寄ってみた。

徒歩で行ける範囲にミスドがあるのはありがたい。

 

 

そしたら、

ほんとだ。

あった。

白いポンデリング

 

 

わたしはミスドに行っても

割とプレーンなもの、定番ばかりなので

新作とかには疎い。

SNSとかもチェックしてるわけではないし。

 

よく買うのは

オールドファッションとかハニーディップとかそれ系。

 

せっかくなので

滅多に買わない

ポンデリングを買ってみた。

 

 

多分わたしが行った時間は

朝だったから

まだ全種類出ていなかったみたいだが

目に入った

みたらし味を買ってみた。

 

そして、イートインでコーヒーと共に。

今日のわたしの偉かったポイントは

朝ドーナツを一つに収めたことと

コーヒーもおかわりせずおとなしく過ごしたこと✌︎('ω')✌︎

 

ドーナツとコーヒーは

わたしには至福の組み合わせの一つ。

 

 

白いポンデリング

ノーマルのポンデリングをあまり食べないから

どう違うのかはわからないけど

 

サクサクふわふわもちもち

で美味しかった。

 

ということで

感想聞かせてねと言われていたのを思い出し

律儀に速報ライン送っておいたが

上に書いた程度の感想なので

彼女の期待に応えてない自信しかない。

朝っぱらから迷惑メールになってないことを願いつつ。

 

 

さくふわもちもちなんて

いろんな食感が楽しめるのはいいね。

いろんな味も食べてみたくなる。

 

そして今日のおやつ用に

オールドファッションとかを買って帰った。

やっぱり買うんかい!と1人ツッコミを入れながら。

行ってしまったから、

つい、ね。一応、ね。やっぱり、ね。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。