なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

[謎]るんるんであることに、理由が見つからない。

昨日の帰宅後、

深夜にはなるが

試しにエア縄跳びをしてみた。

 

音がどのくらい響いていたのかは、不明。

自分では、

音があまりしていないのではないか、

うふふ、しめしめ。

と思ったけど、下の階の方には

響いているのかもしれない。

深夜だしな。

続けてよいものか、、。

減量を狙うなら

継続だよな、とは思うが。

どうしようかなー。

 

 

 

ところで

最近なんだか

謎に、気分が良い感じがしている。

なんだかごきげんな感じでいる。

何にもないのに

なんだかるんるんしている。

ここ数日かな、

なぞだけど、そんな感じ。

 

理由はわからない。

 

なんだか

何もないのにウキウキしている。

本当に不思議。

理由なくウキウキしているのは、

それはそれで楽しくて、

なんだかありがたい。

 

謎に、ごきげん。

本当に、自分でも謎すぎる。

自分の心の動きが。

 

生活自体には、

なんの変化もないのに。

なにも景色は変わらないのに。

 

不思議だけど、

なんにもなくてもるんるんでいるのは、

嬉しい。

 

それはそれで、味わっておくかな。

 

理由なくても、いい。

ごきげんな気分に、

理由なんてなくてもいい。

それ、いいな。

 

なんか、いいな。

 

 

とはいえ

仕事後は

やはり放心気味だし

もぬけのから気味だし

疲れてるし

力も入らない。

やはり日常に変化があったわけではない。

 

 

ということで、

頭がまわらないので

今日はここまで。

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。