なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

終わりよければすべてよし(*^◯^*)

今日は、

最寄駅ではなく、たまに行く駅の

たまに食べるパン屋さんのパンで

朝ごはん。

たまにパンを食べる

そのたまにが、ちょっとした、嬉しいになる。

味をしめて、最近月一回くらいになっている。

 

 

美味しい、

しあわせー!

 

おやつにも、チョコパンを食べて

おいしい!

しあわせー!

 

甘ーいもの食べると、

ますます甘いものが食べたくなる不思議

でも、頑張って自粛。

 

こういう美味しいものは

仕事のモチベーションになるのかもしれない。

コーヒーもおいしかった。

コーヒーのお供になるものが美味しいと

コーヒーもおいしいな。

 

今日は仕事が気づいたら

ものすごく忙しかったので、

こういうおやつに癒される。

でも、食しか癒しがない

という状況にはなりたくないなぁ。

 

 

あと、今日の

本当に嬉しいことは、

いつもより早く帰れてること!!

 

うきうきがとまらない!

忙しくても

はやくかえれるので、

体力が削られるどころか

削られたかもしれないけど、

いつも忙しい日は

終わったとき放心状態のこともあるけど、

 

回復してる気すらする。

 

 

帰りに、

仕事仲間に捕まり

話したそうだったかもしれないけど、

今日は、早く帰れてるから

あの電車に乗りたい、ぴえん

とアピールして帰らせてもらった。

 

はやく帰って

なにしよう。

 

寝ちゃうかもしれない(笑)

 

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

 

 

帰るのに、

行ってきますの気分くらい

ウキウキ。

 

ウキウキついでにアイス食べたい(笑)

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。