なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

変わり映えない中の、小さな変化。

ブログを書こうと思い、

アプリを開き

いざ書こうとして

しばしフリーズ。

 

何も思い浮かばず。

少し放心状態なのか。

わたしの日常に

よくあること。

 

 

気を取り直し、

 

明日はお休みみたいな日、

自分の事務作業などをしようとしていた日

 

なのだけど、

先日ミスしたワンピースを

なんとしてでも完成させたいという

欲望にかられている。

これを着て出かけるんだ!

と、燃えている。

 

最近のわたしの楽しみは

服作りにあるようで

そればかり考えてる。

また、色々やることをなぎ倒して

作業しちゃおうかなー。

うきうき(しかし、代償も)

 

 

もう少し、スマートな時間配分で

生活できたらいいのだけど、、、

 

 

でも、やりたいことがあると、

生活に多少メリハリがでてきて

お休みの日とか、

自分の予定をなんとかできる日に

変に大寝坊することが少なくなったかも。

モチベーションとか、やりたいことがある

って大事なんだなって思う。

 

 

これはこれで

充実してるのだけど

 

1人で完結してる生活だな、、

いいのかな、これで、

なんて思ったりして。

 

ブログのネタにもならない、、

変わり映えしない日常。

 

 

でも、わたしの心はだいぶ

打ち込むことがある

というように、生活に変化がでて

仕事一色ではない実感もある。

 

 

とりあえず

変化はしているんだな

 

変化、していたんだな。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。