なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ほんの小さな行動、ただそれだけのことで

 

わーい!


今朝も、ほんの少しだけど

ウォーキングできた!

仕事に行く時間が気になるので、

あまり遠出しすぎない感じにしてるけど


睡魔に負けず行動できて

わたし、すごい、えらい!


昨日に引き続き、

満足感と、充実感!

 


自分に何かしてあげられた

ということが、嬉しい。

仕事に忙殺された状態に

なりっぱなしではないという、

満足感。

 

しかも、仕事で家を出る時には

雨が降っていた。

雨降る前に、ウォーキングできて

すごくラッキーだった。

 


昨日は、目標の8000歩を

無事達成できたし、

あと500歩行けたら

10000歩行くところだった。

欲をかかずに、よしとしよう。

 

 

 

今夜の天気予報は、雨なので

ウォーキングやめようかなー

と日中に思っていた。

歩数は、8000歩届かないが、

これもよしとしよう。

しかも、帰りが遅くなったので

無理しないことにしよう。

その分、早く寝られたらいいなぁ。

ゆっくりお風呂にも入ろう。

 

 

 

いいね〜!

好きとか、ごきげん、嬉しい、満足、

たくさん、感じられてる!

忙殺された日々から

少し、日常がカラフルな感じに

なってきてるのではないかなー。

 


自分のために、

自分を楽しませてあげられてる気がする

それにより、

なんとなく充実感とか

気持ちの余白とか

うまれてるような気がする。

日常生活に大きな変化がないとしても。

ただそれだけのことで。

 

 

 


お読みいただき

ありがとうございます。