なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

間に合うか!今日中にやりたいこと!

 

今日は、

ずっとやってみたいと

思っていたことができた!!

 

朝イチに、散歩を

少しでもできたらいいなと

思っていたのだけど

それができた。

 

そしたら、とても充実感に包まれて

自分のために何かしてあげられたなぁと。

満足、満足。

 

いつも、あともう少し、、

と、つい寝てしまうのだけど。

 

本当は、

習慣にしたいと思ってはいる。

最近、運動不足すぎて。

 

昨年は、夜ウォーキングをしていたんだけど、

その時も、密かに充実していたのと、

ストレス発散になっていたのかもしれない。

 

いつの間にか

やらなくなってしまっていたのを

最近また再開した。

 

24時、1日が終わるまでに、

以前は、

10000歩、歩こうとしてたけど、

仕事終わるのが遅く

24時までに達成できないことが多くて。

 

とりあえず、目標をさげて

8000歩目標にしてみたのだけど

夜のウォーキングだと、

24時までにたりないこともしばしば。

あと500歩足りないとか

そんな悔しい思いもしてきた。

 

ということで、

朝のお散歩も取り入れてみようかなと。

 

今朝、少し歩けただけで

満足感高く

でも、今のところ、これから歩いて8000いくかハラハラしてる。

ブログの投稿も間に合うかハラハラしてる。

 

とりあえずここで投稿だ!

 

今日もお読みいただきありがとうございます!