なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

気持ちが忙しかった1日

うわー

今日中にブログ書けるか!?

 

帰りに、

仕事仲間につかまり

相談を受けた。

 

しかしその分、

わたしの気になることを

手伝ってくれることになり

かなりラッキー。

お互いWin-Winだ!

 

だがしかし、帰り時間は遅くなりハラハラした。

そして今ブログを書いている。

 

 

今日の嬉しいことは

先程の唐突な仲間からのWin-Winな出来事

 

 

朝ごはんを丁寧に作れて

優雅な気持ち、満たされた気持ちになった。

 

自分に時間を使うのは

大切だなぁ。

満たされる、満足感がある。

 

丁寧に、生活したい。

 

もう少し、生活してるなぁという

時間を持ちたい。

 

朝は優雅な気持ちからスタートしたのに

今日中にブログ投稿しようとして

今、かなり急いでる、、!!ハラハラしてる。

 

 

 

あと、昨日全然眠れなくて

寝たのは明け方だったのに

今日は眠くなることもなく、

わりと調子がよかった。

眠れないついでに

ちょっと作業もしたら、

うまいことはかどり、満足。

 

 

色々あって、楽しい1日だった。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。