なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

間に合って!

で、で、電車にのれた、、

かえれる、、

よかった、、

 

ブログ、今日中に、、

(瀕死)

何を書く、、

 

仕事後に、

仕事仲間が瀕死?で、

助けたら

遅くなってしまった。

困った時はお互いさま。

 

電車に乗れて本当に安心

そして、今日中に

ブログ投稿できるかブルブルがくがく。

 

 

昨日は、

頑張って寝たので

ここ最近の睡眠最長記録で、

少し安心した。

わたし、寝れた!!

 

 

忙しかった1日、

そして、

電車ハラハラと

仲間に引き止められたのとで

今日の記憶が飛んだ。

気がする。

けど、もともと嬉しい楽しいとか

わからない一日だったかな。

 

 

生活の中の楽しい嬉しい好きに

フォーカスするのって

難しいな(T-T)

 

 

簡単に、生活なんて忙殺抹殺できて

仕事だけの生活にすることができてしまう

 

 

 

でも、

仲間助けられたことも

電車にのれたのも

よかった。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。