なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

今日の内容は心配ごとを書いてしまった。

ここ数日

あまり眠れてない。

夜、ぜーんぜん、恐ろしいほど、

眠気がこない。

こんなにへとへとなのに。

 

昼間にそこまで眠くならないからいいかな

とか思っていたけど、

仕事中に寝落ちしないか

みたいな感じになり

今日は少し心配になった。

 

やはり、睡眠は大事。

いのちだいじに。

頭の中で

ドラクエの作戦コマンドが

たまに頭をチラつく。

ガンガンいったら

倒れそう。

 

眠くならないから、

布団の中で何時間もゴロゴロ。

 

睡眠の障害になる

睡眠を削るナンプレ

買ってない。

お預けしてるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

睡眠ができてないとは、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

がまんする意味ないなら、

ナンプレ買ってしまおうかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そして、あまりにも

寝れないので

睡眠に影響しそうな、

時間を削られたり、

刺激になりそうなゲームも

ひとつだけだが

思い切って

スマホから削除した。

 

この行動には、

我ながら

拍手喝采を送りたい。

 

それでも、眠気がこなかったらどうしよう。

 

 

眠れてない時ほど

お菓子をたくさん食べたくなったり

こってりしたもの食べたくなったり

するような気もする。

 

 

睡眠状態から起きやすい時間に

アラームが鳴るアプリを入れているけど

その計測されている睡眠時間も

あまりに短くて、

こんなに連日睡眠時間が短いと

わたし、死ぬんじゃないか?

と心配になる。

もう、あえて何時間かは見ないことにする。

怖すぎる。

あまりにも睡眠短いと

命削ってないか、心配になる。

 

 

今日こそ、

早く寝るぞー!

いのちだいじに。

 

 

いま、頭はうっすら眠いけど

いつもの仕事おわりほど

もぬけのからではないし、

ちょっと不思議な感覚。

 

 

今日は、

ぜんぜん嬉しい楽しいを書けてない(汗)

 

 

おやつに、

お菓子をたくさん食べてしまった。

 

差し入れでいただいた、

コンビニスイーツの?

バウムクーヘン

あまりにもおいしくて

びっくりした。

今のわたしには

とまらなくなるから

食べすぎ注意だけど。

 

 

あと、着物レシピに妄想を膨らませてた。

これも、やはり楽しい。

 

今日の嬉しいはこんなところかなぁ

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。