なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

いつも考えてることは変わらないな。

昨日も、気づいたら昨日が終わっていて

昨日のうちに家に着けなかったし

昨日中にブログも書けなかった。

 

前に書いたのいつだっけ、

っていう気持ちだ。

 

旅の記録も、ブログに書けたらいいな。

 

旅の記録も書いてない間に、忘れてしまうかな

リアルタイムで書けなかったなら

それはそれでいいかな

 

 

 

今日も、仕事はおかげさまで順調だ。

 

おまけに今日は早く帰れていて、嬉しい。

 

そこまで忙しい日でもなかったのだと思う。

 

そんな中で、

自分のペースで生活したい

という気持ちも

どうしても出てくる。

 

ゆっくりのんびり

カフェでまったりするとか、

そういうことがしたいのだと思う。

 

最近そんなことばかり

考えてる気がする。

 

やりたいことや、整理したいこと

などが、追いついてない。

 

 

 

さて、河内晩柑の季節が終わり

ついに家にあった子を今日、完食してしまった。

わたしにとって、柑橘が少ない

悲しいシーズンに突入。

 

 

極早生みかんが出回り始めたけど、

小さいから、一体何個食べたらいいのか

と悩むところ。

 

柑橘の他にも、

秋の果物は好きなので

柿や梨も食べようかなー

と、ちょっとワクワク。

 

今日、柿を食べた。

美味しかったー!

 

仕事終わってまわらない頭で

1日の楽しい嬉しいを考えても

毎日似たようなことしか

考えてないと気づく。

 

 

ということで

今日はこのへんで。

 

 

お読みいただきありがとうございます。